2012/10/08

小鼠海賊、いちばんの宝物を見つける。


48時間で短編映画を作るコンペティション48HFP。The 48 Hour Film Project: 大阪


様々なトラブルと闘いつつ、無事なんとか提出時間に間に合いました。



タイトルは

「アルタイルはベガに恋してる」

受付終わって公式タイマーを見ると13分前でした。

がこれでもまだ早い方。最後の10分ぐらいにみんな飛び込んで来てはりました。



金曜の夜にはまったく影も形も無かった映画が、

日曜の夜には80年代日本自主制作映画風スラップスティックなラブコメSF映画として存在してました。



ほんとうに48時間で短編映画ができちゃうんだと自分でも不思議な気分です。

その分48時間が何ヶ月にも思えるような濃い時間の流れでした。



ああ、まだ眠いや。もう少し休みます。



関係されたみなさまお疲れ様でしたm(__)m







0 件のコメント: