2010/01/10

港勘ミーティングとシナリオワークショップと酒の肴の映画談義と




��/10日曜日


神戸活動写真倶楽部 港館 のミーティングでした。


それぞれの新作の状況や


2月14日に京都の嵐山での「I.P.P.P.上映会」に参加する件など。





3時からはシナリオワークショップ。


プロの脚本家の方が持ち出しで講師やってくれてます。


これがすげー面白い(〃^∇^)


役者さんやカメラ専門の人も多かったけれど、全員原稿用紙に向かってました。


で、確かに私は最初に書いたものと最後のとを比べると、効果歴然でした。


こんな事をまったくのボランティアでやってもらって良いのだろうか(^^;)


今度港館NGサイトに講義ノート書こう。





夕方からは居酒屋でアルコール組とソフトドリンク組が混じり合ってわいわい。


まあ最後は映画談義になってしまうところが港館です。









酔っ払った帰り道に撮った幾枚かの写真と書いた幾枚かのメモが残ってました。


”物語はそれを欲する私たちを照らしだす”









0 件のコメント: