2010/01/03

Re:帰省(01/03)




正月二日三日、嫁はんの田舎に帰省。


なんか眠くて眠くて、ほぼ寝て過ごしました。





帰りは車酔い。


ふう。









2 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
悲しいお知らせです。
岡崎のわんちゃん1月3日に虹の橋を渡られたそうです。
飼い主さまには会えなかったけれど最期まで頑張って生きる勇気を私たちに残してくれました。
リンクのご協力ありがとうございました。
わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さんへ
そうですか…。悲しいですよね。
ご冥福を。
普段私が思い至らない命たちに。
��悲しいお知らせです。
��岡崎のわんちゃん1月3日に虹の橋を渡られたそうです。
��飼い主さまには会えなかったけれど最期まで頑張って生きる勇気を私たちに残してくれました。
��リンクのご協力ありがとうございました。
��わんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。