2010/01/04

Re:バトン(01/04)




ウメコ27さんからバトンをもらったんで、誰に回そうかなと考えてみたら、うわわ、ほとんどいないや…。


んー、んじゃぁ、最近楽天日記で書いてはる方をお二人だけということで。





そんなわけなんで


ウメコ27さん、今度朝まで飲んできますっ。つーか私には罰ゲームじゃないかもですが。


(〃^∇^)u








ルールは


  (カッコは竜屯の俺様ルールってことで)


☆バトンを回したらその人に伝える


☆「バトン回しました^^」と書く


☆5日以内に書くこと


  (だけど気が向いたらで何時でもいいです)


☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り


  (気が向いたらどうぞ)


☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


  (チェックなんてしませんが楽しいので書かれたら読まさせていただきます(^^)) 


☆バトンを回す人 5人


  (が今回は二人でお許しを。)





パシフィックオーシャン5952さん


ウメコ27さん(戻してしまいます(^^))





●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?





 お二人とも、楽天ブログのランダムジャンプで拝見したのだったか、見つけてくださったのだったか。








●良い所を書いてください





 パシフィックオーシャン5952さん・・・元気!深い愛情、そして実は多面性があってそれが深みになっている気が。





 ウメコ27さん・・・まっすぐ、正直、ズルしなさそう。一つ一つ引き受けてる気がしてます。





あー、勝手な思い込みです。はい。








●イメージできる色を書いて下さい





 パシフィックオーシャン5952さん・・・暖色の、うーん、オレンジ?…一番近いのは電球光色。





 ウメコ27さん・・・青…紫?かなぁ…ああ!銀色だ!!輝きと暗部の細かな混じり合い。








●動物で例えると?





 パシフィックオーシャン5952さん・・・やっぱり犬かも。どうしてもしんさんちゃこさんにイメージが重なってしまいます。





 ウメコ27さん・・・グラスの中の紫色のベタ(ランブルフィッシュ)。








●罰ゲームを決めてください。


 


 満月を見て瞬きせずに十かぞえる。気分転換に良いかもです。(〃^∇^)








●共通点





 楽天ブログ。書く意志。








●自分のことをどう思ってると思う?





 この質問が私がお二人からどう見られていると思うのかということを指すのなら、


ちょっと変ったやつで時々落ち込んでるって感じだろうか。





…なんか自分とは何かとか内面と外面とかアバターとかについて考え始めそうになる質問です。








●この人たちと今後どうしていきたい?





 のんびりゆっくりと色々つぶやいたり聞いたりさせていただけたら良いなぁと思ってます。








以上です。








そんなわけで、パシフィックオーシャン5952さんにバトン回すことになってしまうのでしょうが、


でも私としてはお二人の事を書けただけでもう十分楽しかったのです。


十分満足。


だから、パシフィックオーシャン5952さんのお気が向いたらまた誰かの事を書いていただいても、お気が向かなければこのまま置いておいてくださってもどちらも有り難いです。


(〃^∇^)/









6 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
にゃははぁ~~♪
ぱ~さんめっちゃのんびりさんですけどぉ~~
こういうときって全力疾走してまぅ~~^^
で・・息切れて・・ゴールどこぉ~~~?って探しまわるのよ^^

ウメコ27 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
バトン受け取って頂いて、ありがとうございます!
私も回す人に困りました^^;
そして戻ってきた(笑
自分が周りから(特に顔を合わせないネット空間において)どう捉えられているのか、読んでるとくすぐったくなりますよね。でもありがとうございます。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん、
ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです(^^)/
��にゃははぁ~~♪
��ぱ~さんめっちゃのんびりさんですけどぉ~~
��こういうときって全力疾走してまぅ~~^^
��で・・息切れて・・ゴールどこぉ~~~?って探しまわるのよ^^

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ウメコ27さん、あはは。
ごめんなさい戻しちゃいました。(^^)
くすぐったいけれど、みんなでくすぐりあうのが楽しいのかも。(^^)/
��バトン受け取って頂いて、ありがとうございます!
��私も回す人に困りました^^;
��そして戻ってきた(笑
��
��自分が周りから(特に顔を合わせないネット空間において)どう捉えられているのか、読んでるとくすぐったくなりますよね。でもありがとうございます。

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
バトン回したよぉ~♪
とっても楽しい時間をありがとぉ~~♪
くすぐり合うことも刺激になって快感っ・・という事に気づいちゃった

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん、こちらこそありがとうございました♪
あはは。ちょっとバトンをたどって楽しんだりしてます(〃^∇^)v
��バトン回したよぉ~♪
��とっても楽しい時間をありがとぉ~~♪
��くすぐり合うことも刺激になって快感っ・・という事に気づいちゃった