2010/11/11

微かな




ほんのささいなこと。





たとえば、今日目にした一言。


なぜか力をもらう。





たとえば、日々記されたエントリ。


何も手に付かなくなる。


祈って望むしかない事に心が乱れる。





私の範囲。


私の中に渦巻くもの。


昇ろうとするもの。引きずりこむもの。


名前の無いもの。


表わせられないもの。


人の世の外にはみでているもの。





ゆっくりみんなに見える所に運ぼう。


丁寧に丁寧に崩れないように。


瞳と心と指をつかって。





あ、そういえば、


キスもまた人の表現なのです。










0 件のコメント: