2011/11/22

「ウェディング」の上映


20日日曜日

私も撮影を担当させていただいた映画「ウェディング」の上映会があったので行ってきました。

前の上映からさらに編集が変わっていて、美しくなってました。嬉しい。



軽い喜劇としていい感じの映画になってました。



20分弱の映画。

観客はあんな大騒ぎな三日間の撮影だなんて思わないよなぁとニコニコ。

時間があるべきところにはまり始めた感じ。

次の上映の時にまた編集が手が入るとかもありそうな気がちょっとしたりもして…

��自分が編集真っ最中だがらそう思うだけかも…)

前回と今回の二つの編集バージョン観れたのはかなり勉強になったかも。

自分の映画では編集詰めてもなかなか客観的には観られません。

さて自分も頑張んなきゃ(^▽^)/



山口文秀監督が貴方に贈るウェディングラブコメディー映画「ウェディング」







0 件のコメント: