2012/06/14

ごぶさたしておりましたm(__)m


どうも長らくご無沙汰しておりました。



一本の中編映画をお目にかけた後には、心の中が絞りカスのようになってしまい、

どうにも自分の事を語りづらく感じます。



心のなかでちょっとあてどなく放浪しておりました。

そしてこのブログは我が家のようなもの。

ようやく帰ってきました。



色々載せなきゃいけない動画など溜まってもいますが、まずはとりあえず

帰ってきました。



しばらくはリハビリがてら更新もボチボチになるかもしてませんが、

どうぞお気が向きましたらまたよろしくお願いします。












0 件のコメント: