2012/11/16

ご無沙汰しております


いやぁすっかりご無沙汰しています。

この日記を書かずにもうひと月近くになります。

時々こういう世界に入ります。

いろんなものを楽しく感じられなくなるというかなんというか…。

ままたぶんまた復活するとおもいます。



とは言え、

書きたいことも書かなくちゃいけないこともだんだん溜まってきてまして、

ふぅ。

思い通りにならないのは世の常。

いえ実は思い通りになっているのですが、そのことに気づける事はまれで。

人はダブルシンク、二重思考、いえいえ、たぶん二重なんてものじゃなくてとてもたくさんの多重化した思考を抱えているのでしょう。色んなレベルでね。

見えてない自分もまた自分。分からない自分が有ることを忘れてると面倒な事が起こる気がします。そのへんいろいろ実感中です。



ほらここに書くようなことを書いてないもんだから、

こういうネタが飛び出して来ます。

うーんまだ日常ではそんなに爆発してないといいなぁ。

(^_^;)








0 件のコメント: