2013/01/27

加速


今年はのんびりした幕開けだなぁと思ってました。

こんなに予定が空いているなら溜まっている編集終わらした後に散歩動画いっぱい作れるかなぁと。



が、この一週間でどかどかと色んなお話を頂いて、けっこう忙しい一年になりそうな感じです。

今日の飲み会でも年末にかけてのお話が進行してもしかすると何らかの形で関わらせていただくことになるのかも。



一番迫っていのは自主制作映画への出演。

数年ぶりにカメラの裏側から表側にまわることになりました。、



数年前のは連続快楽殺人鬼の役。女を殺してまわる。

シリアルキラーというよりサイコキラーまでエスカレートしてゆく役でした。

私にはそんなイメージというかそんな匂いがあるのだろうかと、

少し反省して数年。

あの反省は生かされたのかな。



カメラや客席の表も裏もいろいろお話いただいて本当に有り難いです。

感謝(^▽^)/








0 件のコメント: