2014/03/17

「ドラキュラ・アンドロイドの休日」上映


衣笠竜屯が監督した作品

「ドラキュラ・アンドロイドの休日」


シネドライブ2014で上映されます。



グループ N です。 



グループNの上映場所時間は

3月21日 17:00~ 天劇キネマトロン(大阪梅田中崎町)地図
3月22日 20:30~ プラネット+1(大阪梅田中崎町)地図
3月23日 18:00~ イロリムラ(大阪梅田中崎町)地図
3月23日 21:00~ シアターセブン(大阪十三)地図
です



詳しくはシネドライブ2014の公式ページで

http://cinedrive2014.businesscatalyst.com


たぶん私は20日のオープニングイベントにも23日のクロージングイベントも含めて、

上映会場には居ると思います。



48時間で作った短編映画。なかなか濃い中身になりました。

よろしくお願いいたします。



映画を作ると撮影監督と音楽監督とは映画の手触りや感触の話をすることがおおいのですが、

今回は

気鋭の天才佃撮影監督にはエッジの利いた画をがまんしてぇください!手持ちが出来るようになってきた時代ぐらいの低予算映画のつもりでぇ。

音楽監督の玄人な職人川人・佃ユニットにはケレン味利かせてくだぁさい。ハマープロダクションの映画のつもりでぇ!

などとわめいておりました。



��8時間で映画を作るコンテストで

さらに無茶な枷をお願いして、

でもとんでもないお仕事をしていただきました。

あまりに完璧すぎて自然だけれど、

この仕事すごいよなぁとオーダーした監督でさえ唖然陶然でございます(^o^)/



=================

Holiday of Dracula Android
ドラキュラ・アンドロイドの休日

出演:河口彩華/武 洋一/竹中 実/舛本 昌幸

制作:佐野洋子 撮影:佃光 音楽:畑裕也/川人千慧 脚本:浦山陽子(金森翔/木寺伸一/舛本昌幸/西海敬介/衣笠竜屯) 録音:木寺伸一/南野佳嗣 CG:木寺/伸一 編集・音響:衣笠竜屯 助監督:金森翔/竹中実  大人の映研部  神戸活動写真倶楽部港館  監督:衣笠 竜屯










0 件のコメント: