昨日無事「みなとかんシアター05」が終りました。
小さな上映会のうえ、長いことやって無かったので、お客さんはぼちぼち。
ここで上映するために「太陽が凍るまでに」の予告編を作りました。
が、しかし。予告編作ってたコンピュータが壊れたり、音楽の出来が気に入らなくてボツにしたり、なんだかんだでしばらくまともに寝ていなく、睡眠不足でふらふらしながら上映の担当です。
主催者が選んだ上映作品の中に二十年前に作った短篇が含まれており.....。
体力の無い時に若い頃の自作など見るものじぁありません。
こんなつまらぬ映画作るやつは誰だ。...俺だぁ。
(色々問題発言だけれど、あえて。ごめんなさい関係者の皆様)
予告編も「予告じゃなくてダイジェストだぁ。全部バラしてどーする!」の感想が多く。うみい、8割方隠してるのになぁ。味濃すぎって事ならいいけど。むうううう。
身体がしんどいと言葉も態度も悪くなりがち。
むううう。
そんなこんなで、上映しながら落ちこみまくりでした。
打ち上げでちょっと人知れず荒れて、仲間に色々相談に乗ってもらって、やっと何とかいつもの元気が回復。
今作っているのが駄作か佳作かそんな事は二の次。私の映画なんだからまずは堂々と作りゃいい。
と思った事です。
0 件のコメント:
コメントを投稿