2006/03/03

日記

上のnextblogとかprofileの趣味とかでたどり着いた日記。
他のソフトの応答待ちとかのほんのちょっとした空き時間にクリックして、ふと気づくとなんだか読みふけってしまってたりする。
日本語以外だめなやつなんで直感with機械翻訳。私の脳内補完で意味を汲み取ってるんでどこからか来た電波混じりです。

Wunderkammer
Translated version of http://popguns.blogspot.com/
彼女は若く野性的な世界へ飛び立った。ようです。
この日記を書くって事もたぶん彼女の中で何らかの関連があるんだろうな。
ここで書いてもどうという意味はないけど、かげながら幸運を祈る。

My Truth
Translated version of http://lucybarnes.blogspot.com/
主婦さんなのかな?孤独だ。 So... this is my life

Funny Commercials
コマーシャルフィルム集

他のbookmarkはどこいった?ああ、きっと別起動の他のOSの上だ...。

0 件のコメント: