2007/05/06

うままーーw

dscf4085.jpg


今日はGWの最後の日。





唯一、家族4人がそろいました。





でも外は雨。





屋根がある場所って事で、神戸のポートアイランドに出来た花鳥園に行って来ました。





これだけ花を吊っているとパラパラと花が落ちて来ます。





なかなか風雅。






dscf4118.jpg












dscf4061.jpg


落ちて来たお花でダンスだそうです。















dscf3975.jpg


じっと足を見る。












dscf3972.jpg


トトロみたい。















dscf4138.jpg


フクロウの美しさにやられました。






5 件のコメント:

いちご さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
花の中を歩くなんてステキですね。
雨でもおでかけ団欒できてよかったですね。
ポーアイにこんなテーマパークがあったなんて知りませんでした。こんど行ってみよう。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いちごさん、コメントありがとう。
楽しかったですよ。
のんびりと写真撮りに行くのもいいなぁ、と思った場所でしたよ。

ななを2 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
オニギリ姫ちゃん、かわいい。
フクシアの花って、本当に妖精の踊り子みたいですよね。
きれいです。行ってみたいなぁ・・・。
遠いけど(笑)

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ななを2さん、コメントありがとうございます。
��オニギリ姫ちゃん、かわいい。
(^^;)
��フクシアの花って、本当に妖精の踊り子みたいですよね。
ええ、本当に。
非日常な空間でした。

としゆき さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマりそうww
http://giga-mix.net/mi/