2010/12/10

映画と睡眠不足




今日は「re:ありがとう」のフタッフ・キャストむけ0号プレビューでした。





誰が言ったか、監督の十分条件は懲りないこと、必要条件は楽観主義。





あやうくまずい航路に向かいかけたのを素晴らしい水先案内人が現れて座礁海域は抜けたかも。


何とかなりそうな感じになってきました。





あと一週間、品質あげないとね。





睡眠不足ぎみです。


これで色々やらかした記憶があります。人生の危機の原因だったりも。


どうも寝不足になると邪気が溜まってくる気がします。


やらかさないよう自覚しとかないといけません。注意深く。


今日は寝ます。


おやすみなさい。








といいつつ、寝る前に長くかかるレンダリング仕掛けとこうと思う貧乏性なわたくし(^▽^)










0 件のコメント: