2011/09/16

あがり性


昔っからあがり性でした。



幼稚園の頃「ミツバチマーヤ」のカナブンの役をやりました。発表会本番、あまりにあがってセリフが全部飛んでしまい全てのセリフを「うーん?そうだったかも」などと逃げた覚えがあります。マーヤ役の子が上手く処理してくれたんでなんとか進行しました。ありがとう。



これ自分が裏方でもあがるのです。

初めて8mmカメラを廻した時。ひとけの無い道。シャッターボタン押し込んでジーッとモーターが回り、みるみるファインダーの中が曇りました。あまりにあがって自分の発熱と発汗で。



今も撮影現場ではかなり挙動不審です。



2週間後のクランクインが近づいてきました。

今からもうあがってますorz








0 件のコメント: