2012/07/10

ドタバタこそが映画かも


○昨日は7月29日の上映会の打ち合わせに。



○ドタバタこそが映画かも。

ストーリーラインにドタバタが乗ってないと面白くない。

いつかまたワークショップでやってみたい。



○映画の演出の時みんな「セリフの棒読み」を気にするけれど、映画の場合、実は「棒聞き」とか「棒見」とかの方がまずいと思う。

この辺もいつかワークショップでできたら面白いことになりそう。



○ワークショップといえば15日に「第四回日曜日は映画監督」があります、

第3日曜日に月一回。

FaceBook日曜日は映画監督(映画作りワークショップ♪)
神戸映画制作ワークショップ「日曜日は、映画監督。」 | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理


○29日には新開地で「カンヌじゃない映画祭」

FaceBookカンヌじゃない映画祭 inKOBE
ブログテーマ[カンヌじゃない映画祭]|神戸クリエイターズ・サロン(KCS)
アートヴィレッジセンター


ままドタバタこそが人生さ(^▽^)/








0 件のコメント: