2013/10/30

今年も Osaka 48 Hour Film Project に参加しました


昨年に引き続き、先週末の金曜夜から日曜日夜までThe 48 Hour Film Project: 大阪に参加していました。
��8時間で企画から→完成品納入までやってしまう狂気で無茶苦茶で破天荒で酔狂な

映画制作コンテスト。



やってみるとドラマが色々生まれます。

情熱・献身・トラブル・決断・仲間・誇り

それはもう48時間の中に一年ぐらいの経験が詰まっているような感覚です。



私たちの作った短編映画の題名は



 「 ドラキュラ・アンドロイドの休日 」



自作でなんなんですが、

良い短編映画になったと思います。

ガッツリ満腹の7分間。



��1月4日に喜連瓜破のクレオ大阪南で上映です。

https://www.facebook.com/events/517500171668305/



私達は



二十数本上映されると思います。

関西の作り手たちのショーケースとして観るのもあり。

短編映画を作るというのはどういうことかも見えてくるかと。



予告編作るつもりです。出来たらまた公開いたします。



ではでは(^▽^)/



��写真は琥那紋さんに撮っていただきました。私はこの時点で徹夜一日目もうかなり眠い(^-^)/)








0 件のコメント: