2003/03/04

ふう

ここんとこ、日記書いてませんでした。m(-_-)m
むう、どうもいろんな事を楽しいと思えなくなってるような。

ま、そうは言っても壱万円で買った古いthinkpadにLinuxインストールして遊んだりしてますんで、どうしようもなく落ち込んだってわけでもないのです。
(1月に壊されたノートの後釜。今もこの日記そのノートパソコンで書いてます。久々にcanna使ったらキーバインド忘れてる...。
そんなん使って何が楽しんじゃぁ!?と言う方、全くそのとーり。はいはい趣味です。無駄と非合理/非効率こそ全てのはじまりかも)
むう。

今はとにかく映画見る事だな。駄作とちょっとイイやつをいっぱい。
今、大名作なんか見たひにゃ、落ち込む事確実。今までの編集中の経験上そう思う。

そー君は最近ゴジラ映画にはまってます。モスラ(しかも古い方)がお気に入り。
ゆーたんも早く一緒に見られるようになるといいのにねぇ。
嫁はんの「息子をオタクに育ててどーする」の冷たい視線を背にうけて、 今晩も「モスラ対ゴジラ」のビデオを見ながら盛り上がる父子二人です。

...と、ともかく、編集編集。...(+_+)






0 件のコメント: