2002/10/18

99p「太陽が凍るまでに」 ラストシーン撮影。何とか終わった

この前の日曜日でラストシーンの撮影の役者さんを使う部分が何とか終わったぁ。
ふううラストシーンは4日かかりました。2日目終わった頃はマジでラストシーンをカットする事を考えるとこまで悩んでました。人知れず...。ま、監督の醍醐味つーか孤独つーか。
ラストシーン何とか撮影できました。はい、編集で悩む事が出来るだけの素材は揃いました。後はコンピュータの前で七転八倒すればなんとかなるか。

今回の撮影でみんなに「呪われている」と言われてましたラストシーンの撮影、何とか乗り越えたようです。(^_^)/







0 件のコメント: