2003/05/25

MainActor5 追記

昨日書いたMainActor5の事、間違ってましたごめん。
なんと英語版のページにはMainActor5のリリース版が載ってました。
久々に書いたらこのミス...。わたくしリハビリ必要かも。

がリリース版が今のところWindows版のみ。
Linux版についてははスケジュールを出しますとの事。
なんかドタバタしてます。

何気に199ドルに値上げしてるし...。
バージョン3からのバージョンアップは49ドル95セントだから、まあ良心的な設定なのだろう。でも人にはすすめづらくなった。Adobe の Premiere LE が一万円しない値段だからなぁ。値段での勝負は弱くなったねぇ。いろいろ面白そうな感じなのにね。
もしかしてコーディックだけでも商売になるんで、あんまり無茶な戦争はしない主義に路線変更なのか?

あと、日本語版ページだけれど、ほんとにMainActor日本語版出すつもりなのか、それともトップの一言で日本語ページ作ったはいいが翻訳作業がとても遅れるのか...。
英語とドイツ語のサポートフォーラムへの入り口も日本語ページには無い。
ふむう、なんかいろいろありそうな。

ま、そのうち MainActor5 へバージョンアップじゃぁ。







0 件のコメント: