2003/05/24

MainActor

MainActor
あらら、今久々に観てみたらMainConceptのページが日本語に対応してる!
日本では知名度無しだと思っていた...
日本語でのMainConcept関係の話は読んだことも聞いたこともまあ無かったのでびっくりしてます。
結構日本で買った人が多かったんだろうか?

これは、もしかするとMainActor自体に日本語ヘルプとかつく可能性が...無いかなやっぱり。むうう。あの会社の開発、毎回大変そうな雰囲気を感じてしまう。なんか勢いはすごいんだけど、そんなことやるかぁ?ってのが。

しかし MainActor バージョン5 はいつまでリリース候補1のままなんだろうか?
去年の12月にリリース予定がずるずると...。
リリース候補1がWindows版だけってのも。
Linux版は...。
今度ひまあったらサポートBBS覗きに行こうかな。
2003/05/24 17:14:04

いろいろあるね
ふみい、とりあえず眠いよ。
なんかいろいろあります。
どうにも...、他人の荷物持っちゃうくせを何とかせなな。

えーい!
電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのもみーんな他の誰かのせいじゃぁ!
うぐぐ、
泣くぞ。
ええ、
電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのもみーんな私が悪いのさ!

そして人生は続く。

荒編、荒編。リハビリ、リハビリ。
2003/05/24 16:16:04






0 件のコメント: