2004/04/05

ガメラ小僧 または 20世紀少年

そーくんはガメラ好きです。


TVでガメラ特集やったのをビデオにとってから燃えてます。


なんかもう、昔のガメラの第一作「大怪獣ガメラ」(白黒)から大好きです。バルゴンなんてかなり今の子供には受けない感じだろうと思っていたら、見事にはまっている我が息子。


平成版も昭和版もまんべん無く好きらしい。


今も横でガメラ公式ホームページ見たいからはよ書き終れとのたまっています。バルゴンの事調べたいそうで...(^_^;;;


なんか ひらがな はなかなか覚えなかったけれど カタカナ はほっといても読めるようになっているそーくんです。





モスラとかガメラとか、やさしくてつよい怪獣によわいらしい。





では、ブラウザ明け渡します。






0 件のコメント: