2004/04/28

またも潜航中...「ローレライ」見たいなぁ。

もうどうにも潜航中です。


桜の季節も終ったなぁ。


毎日最低限の事をするので精一杯の季節でした。


日記も書けなくてごめんなさい。





最近余裕が無くて色々喋りすぎる...。





北朝鮮の列車事故のニュース。日本政府の反応の報道が無いのはなんでだろう?日本にとっては突破口の機会ではある。アメリカがコメント出した時点ですぐになんか出すと思ってたけど無いみたい。もちろん水面下では動いてるんだろうけれど。


もしかして日本の動きの報道に規制かけてる?記者クラブにお願いしてる?もしやイラクの人質事件で外交が消極的になってしまった?


などなど、情報が手近に無いと色々妄想が広がってしまうなぁ。


...ふうう。






0 件のコメント: