2004/06/07

コカコーラC2飲んでみた

今日晩御飯の買物に行ったらコカコーラC2が並んでました。


ああ、今日発売だったなぁと思ったら、つい買ってしまいました。(^^;)





ちゃんとコカコーラ味のローカロリーコーラが売りだと思ってました。


が、飲んでファーストインプレッションは、「別物のコーラだ」。


コカコーラじゃあ無い。ペプシでも無し、弱小コーラの一つみたいな印象。





正直最初は美味しく感じなかった。


が、まあ、ソーダって飲んでるうちに美味しく感じるようにもなるから、案外飲んでると印象が変わる味かもしれない。


が私、ドクターぺっパーが美味しい人なんで、もしかすると味覚が変態かもしれない。人と味についての意見が分かれる事も多いし、あんまり信用しないで。(^^;)





コーラと言えば一度飲んでみたいのが、黄金色のインカコーラとクラウンコーラ(もちろん「タクシードライバー」の様にXXXXXな映画館でぬるそうなやつが理想かも(^^;))


まあ、どっかで見たらまた手を出してしまうかも。






0 件のコメント: