2006/07/24

stack overflow blogger ie - Google 検索

ふだんここをFirefoxで見ているので全く気づいてなかったのですが、いつのまにかIEでこのブログのリンクをクリックすると 「stack overflow at line 54」 とエラーが出てジャンプ出来ない症状が出ていたようです。

みなさまごめんなさい。

知人からお知らせを受けてやっと今日気づきました。

一応
forbidden chat
の情報どおりバックリンクの表示を非表示にすることでとりあえず解決。
有難い。

原因は不明です。たぶん探せば色々解説はあるのだろうけれど...安易にorzしときます.
まあ多分cssの指定とかでネストが深くなりすぎてIEのスタック越えたのかなぁと見当は付けてるのですが大外れである可能性も高い。実験すればい良いのだろうけれど時間がないのでorz。
というかバックリンク機能って何だたっけ?orz

ではお騒がせいたしました。

2 件のコメント:

cavacavien さんのコメント...

こんにちは!
お役に立ってよかったですー。

バックリンク?はてな?^^;

Ryuton さんのコメント...

ありがとうございました。(^_^)
バックリンクもforbidden chat の記事のコメントでなるほどとまた勉強させていただきました。
_(^_^)_