2007/03/02

こりゃいわゆるSick day(シック デイ)ですね

昨夜から風邪引いてました。そう重くもなかったんで油断してました。


風邪自体はお昼には症状も無くなったのですが、どうにも体がだるくて、昔あった高血糖時の感じ似てるなぁと思い付いて血糖値を計ってみました。





400mg/dl超えてます。うがあ。





もう風邪も大丈夫そうなんで、軽く小一時間ぐらい散歩してました。なんとか210mg/dl位まで下がりました。


短時間で血糖値が200落ちたらけっこうしんどい。脳も低血糖状態になるとまずい。まだすごく高い値なので、夕食はごく軽くしときました。しばらくは血糖値を細かく見る必要がありそうです。低血糖にも気をつけないと。





普段は軽いめのカロリーコントロールで何とかなってたんですが、風邪のストレスを甘くみてはいけませんでした。体にかなり負担だったみたい。


dscf1901-01.jpg



何か昨日から今も「惑星ソラリス」って映画の主人公の発熱シーンみたいな自己イメージです。今もちょぃとふらふらしてます。





なんかね実はとても悲しい事があったのさ。自分の事なら耐えられる。でも、なにも出来ない。背負わせてもらえないってのはきつい。





ケルビンさんは、愛する人を何度も何度も死に追いやってしまって、壊れはじめたんだなぁ。






0 件のコメント: