2012/01/25

竜屯スケッチ動画「雨のさんぽ」




スケッチ・さんぽシリーズ。

えーと昔作ってたものから数えると5本目。



8mm フィルムの頃から時々こういうのを作りたくなります。
そういえば高校生の頃重いCanon autozoom 814カメラに3分20秒分の8mmフィルムカートリッジを詰め込んで、一日、街を巡り歩いたな。あれが生まれて初めて作った映画。
うわぁ、あのころは200秒あれば一日の時間をまとめられるのが普通だったんだ。

くう、最近のデジタルデータ回しすぎを反省。



まだまだ出来にバラツキがありますが、

それがどこへ収斂していくのかも作ってみる理由の一つ。

数年続けるとどこに行くのか。








0 件のコメント: