2012/09/24

昨夜の夢


色々脳内がとっ散らかっているのを取り戻すように、

12時間以上爆睡してしまいました。



見た夢。

結婚間近の最愛の婚約者に浮気が発覚。

んで目が霞むので眼科に掛かったらおかしな数値が出て、病院で再検査。

難病に罹っていて内臓ボロボロ。何時死んでもおかしくない。

自分の事務所で呆然としていたら担当医が訪ねて来てくれて、

何とか後一年ぐらいは余命がありそうかも。

人間不信と一年の寿命。

どうやって生きていけばいいんだろうと思ってたところで目が覚めました。



ままなんだか、

色々恵まれてる幸運や厚意にあぐらをかいてちゃいけないよって事なんだろうな。

目覚めて見れば色々問題が見えてきたり。

さて今日も1日生き残ろう!








0 件のコメント: