2012/10/15

港館映画道場(港館ミーティング)


今日は神戸でやtぅている映画制作サークル、「港館」のミーティングでした!

神戸活動写真倶楽部 港館 NextGenerationサイト -神戸で自主制作映画




今日は港館映画道場ワークショップの編集日。

炭谷監督の「追跡」を編集しました。

私のも編集しなくちゃ(^_^;)

またネットにアップしたら載せます(^▽^)/



��ヶ月サイクルでそれぞれ短編映画習作を作ろうという企画。

次回からまた新しいサイクルです。

一回目はどんな映画を作るのかという企画スレインストーミング。

つまりアイデアのひねり出し方の訓練です。



ご興味あったらお気軽に連絡ください。

まぁ

当日視聴覚室のドアの窓から中を覗いて、

するっと「お邪魔します」って入ってきてくださっても全然OKです(^▽^)/



次回のミーティングは 11月11日(日)13時~16時30分ごろまで 神戸三宮 神戸市青少年会館 視聴覚室室(5階)で。
色々映画の打ち合わせです。途中参加・飛び入りもOK大歓迎です(^▽^)/ 1時からミーティング/3時頃から無料でワークショップ『港館流映画道場2』第1回映画ブレインストーミング (4ヶ月程度をかけて短編を制作。第一回映画内容を企画する、第二回シナリオ検討、第三回ロケ撮影、第四回編集予定)
たぶん終わってから有志で飲みに行きます(〃^∇^)。

��次々回は12月9日神戸青少年会館サークル3での予定です)

Ryuton Kinugasa | 










0 件のコメント: