2012/10/04

いよいよ週末はOSAKA48HFP


48時間で短編映画を作るコンペティション48HFP。The 48 Hour Film Project: 大阪


いよいよ大阪は今週末。

先週末はプラハやハノイやマラガ(スペイン,アンダルシア)やユトレヒト(オランダ)だったらしい。



今週末はベルリン、グラスゴー、クアラルンプール、大阪、パリ。



色んな国の映画作りが大急ぎで右往左往して汗と涙と笑いと歓喜の48時間のお祭り。

何百組ものチームが地球の各地で過ごす48時間。



うちの組も申請してた撮影許可証が届き始めたり、

シナハンやら打ち合わせやらでだんだんテンションが高まってきました。

Facebook 48HFP2012年-衣笠竜屯組-(小鼠カンヌを征服せんとす♪)
ホンマに48時間でシナリオから完パケ納入まで終わるのか。

どうなることやら、ワクワクです。



写真はロケ場所の下見&キャスト顔合わせの時のもの。

さらに隠し玉も(^▽^)/



昨年の大阪の作品を見てると、、

制作会社さんが会社ごと参加してはったりで、

私達のようなプライベートチームはなかなかに苦戦。

なかなか良い作品もあったのになぁ。



今年の大阪での参加者のプレミア上映

2012年 10月13日(土)

時間:(うちの組はグループAです)Group A 13:30 - 15:30 / Group B 17:00 - 19:00
会場:大阪市立男女共同参画センター 南部館 (クレオ大阪南)
〒547-0026 大阪市平野区喜連(きれ)西6-2-33

URL:http://www.creo-osaka.or.jp/south/index.html

入場料:一律1,000円



せめて観客賞ください(^o^)/








0 件のコメント: