2010/08/23

酷暑の道で




今日は受診日。





移動途中が暑い。


運動のために散歩がてら歩くのが習慣なのだけれど、


今日は頭痛がしてきました。





光線が強いので撮った写真は面白いけれど、体には悪い(^。^;)






酷暑の道で、ふと、思いました。





謝罪する事と謝罪しない事を自分で決めるのが大人なのだ。


それは自分は何者かを自分自身で決める事。





何に感謝するかもまたそういう踏み絵なのかもと思う。






春頃、新作映画のための勉強にとネットの幽霊話をいろいろ漁ってたときに出会った「師匠シリーズ


けっこう好きな怪談シリーズです。


今週、新作「なぞなぞ」が出てきました。


これまた面白い。


時系列的にも今のところ一番最後の話になるのかな。


そして来週の投下予告。ちとワクワクです。


なんでこの一連の噺がこんなにも面白く感じるのか、じっくり考え中です。





師匠 シリーズ なぞなぞ - Google 検索









0 件のコメント: