2010/08/24

Re:本日は。。。(08/24)




今日は「Re:ありがとう」の役者さんとの打合せと、制作進行の打合せでした。


ワクワク(^▽^)/


スタッフブログにも書いときました。


"Magick" 神戸で映画を作って上映!: 俳優さん打合せと制作打合せ





この映画「Re:ありがとう」のホームページも出来つつあります。


re-magick


アカツキさん、ありがとう(^_^)





写真はアカツキ氏が撮ってくれたもの。上手いなぁ。









4 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
うふっ^^
お疲れ様ぁ~です^^笑顔にかんぱぁ~い♪
やさしさがお写真から伝わってきて・・
ぱ~さんまで自然と笑顔になっちゃうわ^^v

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん
オハズカシイです。
ありがとうございます(^^)
��うふっ^^
��お疲れ様ぁ~です^^笑顔にかんぱぁ~い♪
��やさしさがお写真から伝わってきて・・
��ぱ~さんまで自然と笑顔になっちゃうわ^^v

アカツキ。。。 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ありがとうございました!
顔合わせ&読み合わせ楽しかったですね♪
いぇいぇ写真上手く撮れないです。。。
カメラがスゴイんです!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ。。。さん
お疲れ様でした。
はい楽しかったですね。
ありがとうございました。
写真はカメラ設定した私の腕も良かったもの…
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも本当に上手いと思いますよ、空間と時間の切り取り方。
��ありがとうございました!
��顔合わせ&読み合わせ楽しかったですね♪
��いぇいぇ写真上手く撮れないです。。。
��
��カメラがスゴイんです!