2010/08/02

Re:こんにちは。(08/02)




暑い毎日です。


心まで暑い気がしてます。


今日は早く寝ます。


おやすみなさい。









2 件のコメント:

ペドロ18号 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
本当に暑いですね~。
僕はついにダウンしてしまいました。
写真・・・いつもながら素晴らしいです!
白い服のおばさんが季節感を物語ってくれていて花を添えていると感じました。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ペドロ18号さん
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
写真、お褒めいただいて嬉しいです。
ささやかな偶然が重なってくれると本当に楽しいことになりますね。
��本当に暑いですね~。
��僕はついにダウンしてしまいました。
��
��写真・・・いつもながら素晴らしいです!
��白い服のおばさんが季節感を物語ってくれていて花を添えていると感じました。