2010/08/29

港館ミーティング




今日は 神戸活動写真倶楽部 港館 の月例ミーティングでした。


神戸青少年会館。二八の呪いか今日はみんなお休み。結局三人でした。





前半は打合せ。





後半は撮影ワークショップを1時間半ほど。


カット割りの考え方の簡単な座学と、


受講者が実際にカット割り考えて撮影して、その場で簡単に連続再生して観ました。


受講した人にとっては初めて作った映像の流れ。





元になるシナリオは浦山さんに許可を頂いてもの。


Canon 7Dだとカメラだけでカットを切れるのでかなり便利。


面白い講座にはなったけれど、受講者が少ないのでもったいない。まあ内容的には何回か繰り返して受けてもよさげな感じなので、またやろうと思ってます。





次回はちょっと開いて10月3日(日曜)の予定。









0 件のコメント: