2011/08/17

Magic動画おまけ



7月20日にご紹介したMagic動画のおまけ動画です。
ご紹介しようと思いつつ、今日になってしまいました(^-^;



本編撮影後のんびり談笑しつつ片付けてたら、いつの間にか催眠術が始まってました。

カメラ取り出して廻してみたら、面白いモノになりました。



出演やお店やイベント宣伝などにどうでしょう。出張します。

Youtubeの紹介動画でもこういうふうにすると観やすくなりますよね。

制作&手品師アカツキさんのブログから

ブログテーマ[meet a tejinacy]|Re:アカツキ☆ドット☆コム







0 件のコメント: