2004/03/23

「太陽が凍るまでに」荒編が修羅場です。

どうもね、なんか時々次のカットが繋げない時がある。


頭では判ってるんです。ああアクションあってこう受けたんだから、次はこの絵だろうって。


でも、そのカットを切り出して、前のカットに繋ぐのがとても難しいように感じる時がある。


客観的に見れば数十秒の作業なんだけれど、心の中では深遠を飛び越えるような強力な精神力がいる時もある。


こういうのは、どうにも心のどこかが「こんな風に繋ぎたく無い!」と思っているのかも。


そういう部分が新しい何かを見つける部分なんだろうけれど、今は探るだけの余裕がりません。


精神的にも時間的にも。





これでも、始めた頃に比べればだいぶ楽になってます。


色々この映画の繋ぎ方が見えてきたというか、あきらめが付いたというか。(^_^;;;





さて!間に合うか!?






0 件のコメント: