この前の28日の日曜日、荒編を港館で上映しました。
当日の朝ギリギリまで不眠不休でやってたけれど、結局ラストの5シーンはまだ抜けたままです。
もうちょっと色々整理してから再度挑戦です。
sabioさんも言ってたけれど、どうにも私の荒編というか最初の編集はベータ版位の感じです。
カットのタイミング、どこで何を見せるか、セリフのズリあげズリさげ、インサートショット、エフェクトの入れ方などのアイデアを放り込んでしまう。...まあいいか自分らの金でやってる事だから。プロなら許されんが、その辺の違いを武器にするしかないもの。
当日はプロデューサーも気合いが入っていて、全員にアンケート用紙を配ってました。
私も書かされた。(^_^;
いつもなら私か技術畑の人間がやる上映のセッティングや画質調整もやってくれました、「ちっと休んでろ」という愛に満ちた事で、有難かったです。
ほんと待てない所をこんなに待って頂いた皆様ありがとう。それとラストシーンごめんなさい。これから再挑戦します。
今回の編集でシナリオで柱いれて4行のシーンでラッシュが30分以上あった時は監督である撮影時の自分自身に殺意を抱きましたぁ。このオオバカモノ、何様のつもりじゃ!と...。(-_-;;;
0 件のコメント:
コメントを投稿