2004/03/08

Re[1]:鳥はむ(03/08)

昨日鳥はむ作ってみました。今回で2回目。


作るの楽しいです。


酒のあてにもなるし子供も食べれる。ねかせる時間を除けば作業時間が短い。なかなか良いです。


カレーみたいに簡単だけど奥が深い世界かも。





この前は煮卵にはまったしなぁ。


なんか簡単な物を作るのがハマル余地があって楽しいこの頃。






2 件のコメント:

天国の口 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はじめまして
鳥はむ 見てきました 初めて知りました
おいしそうですね 作ってみたいです♪

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
天国の口さんはじめまして、書きこみありがとう。(^-^)/
私は鳥はむをスライスしたのを、大き目にちぎったレタスと一緒に出して、好みで自分で巻いて食べてもらってます。この前は和風サラダドレッシングでした。
次やる時は一緒に貝割大根とかトマトとか胡麻ドレッシングなぞを用意しようかと思ってます。
何日か持ちそうなんで余った分をおいてたら、昨日子供がつまんで食っちまってましたぁ。晩酌のあてにでもと思ってたのに。(;_;)
多分火を入れて冷めてから一晩ぐらい寝かした方がおいしく感じました。
長めの追記
私「スモーク」ラストのハーベーカイテルの盗みのシークエンスしか見てないんです。最初から観たいと思って何回かビデオ借りてきたりしたんですが、なんか間が悪く観れない。むう、時々あるこういう事は、きっとまだ観るための時期がきてないんだろうなぁ。と、「私にとってなんらかの感動があらかじめ約束されている、その時期がくれば」と思うようにしてます。(^_^;;;
ではでは。