2010/09/11

ドタバタ




今日は阿倍野のロクソドンタで「セニハラヲ」というお芝居を観てきました。


面白かった。





それが終わって今度は北堀江のシアターカフェNyanへ


HOT!というイベントに。交代で色んなアーティストが舞台をやるイベント。


今日はアカツキサトシ氏のマジックの舞台もあったのだ。


いつもながら楽しい舞台でした。


その前のライブペインティングも楽しかったし、


その後のROPEMANというユニットの二人芝居というかPCパフォーマンスというか演芸というか、強烈に面白かったです。ひーひー笑いがあちこちで。





豪華な舞台でした。





明日は7時からうちの港館の吉田監督「殻破りの儀式」と去年作った「Magick」の上映があります。今日観た感じだと身が引き締まります。


明日は記録撮影も頼まれているので一日います。





それが終わってアカツキ氏と映画撮影の打ち合わせ。





帰ってきてちとふらふらです。


おやすみなさい。
写真は名刺作ったらおまけに付いてきたオリジナルTシャツ。(^▽^)









0 件のコメント: