2011/01/09

常夜鍋




晩御飯に常夜鍋作りました。


豚肉と白菜を交互に重ねて煮る鍋。


酒を多めに入れないと美味しくない。


まあ鍋だからアルコールとぶだろうし大丈夫だろうと多めにどぼどぼ。





子供らにとても好評でした。


で、下の子(小2)がすごいご機嫌です。


何を話しても爆笑。





お茶飲んでお風呂入ったら元に戻りました。


酔っ払うと笑い上戸になるのか…。






「RE:ありがとう」でヒロインを演じてくださったillyさんが1月14日金曜に梅田でライブをされます。


今もしかするとそのライブで使うかもしれない映像を「RE:ありがとう」の素材で作ってます。ちょっと本編映画の番外短編になりつつあります。PVなはずがどうも短編映画ぽい作りになってしまいました。


illyさんのライブ情報はilly official websiteで。










0 件のコメント: