2011/01/12

PVも完成




「RE:ありがとう」でヒロイン遙香を演じてくださったillyさん。(illy official website)


映画の素材で挿入歌の「Twinkle」のプロモビデオ作りましょうって話してまして、


このあいだ無事初版が完成しました。





で、秋ぐらいからのばたばたがひと段落して少しモラトリアム期。


が昨日ご近所に住んでいる映像作家アンディさんと偶然会った。


久々なんで立ち話でえらく話し込む。


DSLRと録音機とマイクの話。


スマップの中居君主演ドラマの映像が凄かったらしい。「味いちもんめ」かな?隣のチャンネルでやってた映画よりクオリティ高い映像だったとの事。DOF効いたソフトな画。一度チェックしなきゃ。





こういう時期に会うのは、なんか誰かに引き合わされているのかも。


生きてるんだし、次なんかやれっー!ってね。





いろんな人の想いの力をもらってるような気もしてます。


映画作りがやみつきになるのはこのあたりかも。





そろそろ一度「re:magick RE:ありがとう」について自分なりにまとめていかなきゃ。










0 件のコメント: