2011/05/25

ありがとうございました


22日日曜日無事「Act for friends」終了しました。


客席からすすり上げるような音が聞こえたり、

終わってからお客さんがみんな残って話しててくれたり、

とても素敵なイベントになりました。



みなさま、ありがとうございました。



個人的には旧友がまったくサプライズで来てくれました。こちらの連絡先が分からなくなって25年、ネットで見つけて連絡取らずにサプライズを。うん、性格変わってない。嬉しい出来事でした(^▽^)/



写真は「再星」リハーサル中に撮った一枚。

いまイベントの動画を編集中です。

素材が揃ったらネットへアップします。








0 件のコメント: