2011/06/22

神戸クリエーターズサロン「テーブルマジックの短編動画」


神戸クリエーターズサロンで昨日撮影した動画、編集あがってきました。

早ぇぇぇぇ(^O^;)



企画制作のアカツキサトシ曰く

「ゲスト募集中です♪

老若男女問わず遊んでくださる方♪

あなたに合ったマジックを

無い知恵振り絞って考えます。(笑)

パフォーマー、飲食店の方は宣伝材料に♪

そうじゃない方はお気楽にマジック楽しみに来て下さい♪」



ではではまずはごゆっくりお楽しみくださいませ。YoutubeでのHQ再生はこちらから

制作・出演はアカツキサトシ(Re:アカツキ☆ドット☆コム)。


今回のゲストは舞台女優の水木たねさん(かぼちゃはパンプキン)。
水木たね 出演情報:7月12日・13日@雁典院

     わんころが揺れ雲をめぐる冒険

     前売り2000円、当日2500円



場所は「The Avery's」大阪店(本町 アイリッシュパブ The AVERY’S IRISH PUB|ラブ大阪)
地下鉄本町駅23番出口すぐのアイリッシュパブ。エールや黒ビールが美味しい。撮影や打ち合わせで行くとそれが楽しみで楽しみで(^▽^)/



今回のスタッフは

水木さんアップショット・静止画の撮影は山中SA月(山中SA月 (sss_satsuki) Twitter )
私はマスターショットやそのほかの動画の撮影。

記録撮影などを浦山陽子(神戸クリエイターズ・サロン(KCS))。


シリーズ化狙ってます。短編なんで数分間を埋めるのにも集めて30分~2時間埋めるのにも使えるわけで。








0 件のコメント: