2011/06/18

Kinemic新作企画


えー今日は夜に月イチ金曜会/KINEMICに参加しました。
んで、今年撮る短編の企画を聞いているうちに血が騒ぎました。

企画されている戸田さんの企みだろうとおもうのですが、自主制作映画ではあまりに上がりすぎている監督の地位を上手くしかも幸福な形で巧妙に落としてくれている気がびんびんと。

短編企画が9種類あってくじ引きで監督を決めるってので個人的にテンション上がりました。

「たのしく、わくわくする方向で全てを決めてください。ワクワクしながら作る映画をやりましょう」

私は落ちました。ええもう。

こういう空気の企みには幸福な映画が待っている事が多いのです。

「監督に立候補する方は立ってください」

立ってました。



えーと夏以降に監督予定作はもう一本あるけれど…何とかなるでしょう。



くじで当たったのは、松田尚子さんという女優の方のスタア映画でした。

スタアインタビュー その1: kinemic-キネミック


監督くじ引きも映画の神様はいるよなぁという布陣に。



一応その場で知り合った脚本家の方に相談持ちかけてたくらみみをはじめました。

まだ女優さんとお会いもしていないので下準備というか下企みですが。

20分の短編。

どうにかなるでしょう。(^▽^)/








0 件のコメント: