2011/06/19

illyさんのお芝居


昨年「RE:ありがとう」に出演していただいたillyさん。

お芝居の舞台公演に出演されているので観に行きました。



『青い空の下で』

作…柴切正輝/ 演出…岩本貴子/ 音楽…JUN

場所…道頓堀ZAZA 

http://www.vitalartbox.com/top.html



王道中の王道。笑かして泣かして勇気と感動を残して。

いいお芝居でした。

子供つれてきても昭和一桁のp父母の世代と一緒でも楽しめただろうなぁ。



illyさんもまたまっすぐ役の中に向かってて、やはり稀有な力だよなぁと再確認。

お兄さん役されてた西野内仁志さんいいなぁと思ったり、

いっぱい手がひっかかるお話の強さについて考えたりと、なかなか充実しました。



それは、観た後にお話した浦山陽子さんや内藤和也さんからの影響も大きい気がします。








0 件のコメント: