2001/12/27

サンタさんは実在する。

サンタさんは実在する。
そー君はクリスマスからとても良い子になってます。
サンタさんの良い子のリストに来年も載りたいらしい。(^_^;

枕元にサンタさんからのプレゼントを並べてニカッーっとしながら寝ます。

もしかしてモラルというか個人の道徳観ってもんはこんなことからでき上がっていくのかもしれない。
などと、大げさに思ってしまうほどです。
2001/12/28 4:19:00

撮影稿または「白い恐怖」(ヒッチコックの中では1番か2番目に好き)
真っ白な原稿用紙、いんや、真っ白なエディタの編集画面が恐い。
うーん。うーん。うーーーーーん。
99Project、撮影稿...。年内...。
今、コンピュータに向かってガマの油状態です。
2001/12/27 4:03:56

ありり?
なんかMozillaをバージョンアップしてからFlashが見れない...。
Flashのプラグインを移したときなんか問題でもおこしたのかしらん?
うーん、時間ないんでとりあえずほっとくか。
いざとなったら。0.9.5も残してあるしね。
2001/12/27 3:52:01






0 件のコメント: