2001/12/18

ドミノがピンポンにならなきゃいいけど

今日のお昼そー君が微熱を出しました。
せきが出てます。
しんどそうなので、小児用かぜ薬飲ませて寝かせました。
夕方まで爆睡です。
夕方に行った医者では「軽い風邪」だそうです。
医者からの帰り道で、父も少しほてっている事に気づきました。
せきも出ます...。
夕方に帰宅した嫁はんもせきをしていました。
今、夜9時です。寝室では嫁はんとそー君が熟睡しています。
私も早めに寝よう。
一家揃って風邪引きました。

(いつものごとく小児科の待合室で遊び疲れたそー君。
今日の帰り道で父の前に回って「そーくん、しんぱい...」
父「......! また、しんどくなってきた?」
そー「うん。あるけない。だっこ」
ほんと、子供って10分先の未来の予測出来ない。
と、思う私は10秒先も読めない子だったです。
うむう、乱文きわまれり!読みにくかったらごめんなさい)






0 件のコメント: