2001/12/25

NORAD(北米防空司令部)が追跡中のサンタさん

ノーラッドによるサンタクロース追跡ウェブサイトのサンタさん中継ムービー、大笑いしました。

昨日そー君が寝てからメールチェックしてて知りました。
うーん残念。今日の夜にまだあったらそー君にも見せてみよう。
ちゃんとニュース仕立てで面白い。

しかし北米防空司令部 (または北米航空宇宙防衛司令部:North American Aerospace Defense Command; NORAD)ってかなり心労が溜まりそうな職場。
うーん、お祭りごとはその分はじけるのね。
日本の政府機関もこんなはじけたPRお祭りしてるところあるのかな?
(親としてはデパートのサンタさんのコマーシャルよりNORADのサンタさんの方が安心できそう...)

うん、今までの私のヒットはアラビア湾でF/A-18にぬかれて、ジェット噴射でぶっちぎるサンタさん。
あ、今カナダから空軍の戦闘機が2機エスコートに向かったそうな...。(^o^)/
これからアメリカへ向かうのね。
がんばれサンタさん!






0 件のコメント: