2002/02/23

99プロジェクト リハーサル開始

大いそがしの一週間、今日は締めくくりの新作映画のリハーサルでした。
初日としては成功でした。
去年から参加している役者さんは次のステップへの入口にいるようです。去年より一つ上のレベルで演技が出来そうな予感。
今日始めて役者をする方には、とんでもない魅力が隠れていました。不思議なのは御本人がそのことに気づかずにいたことです。こういうのがあるから映画作りは楽しい。(^_^)
ま、それだけにこれからのリハーサルが大切になって来ました。

音響スタッフ希望の人も見付かりました。

今週は撮影稿も完成し、幸せです。

さて、今日はこれから一週間分の睡眠不足を解消します。
ぐー。






0 件のコメント: