2002/02/12

何がうつった???

そー君と父の発熱も夜には引いてきました。母も復活しつつあります。
明日は明るい家族団欒かと思ってました。さっきまでは。

今は12日になってすぐです。
さっきそー君が夜中に眼を醒ましました。
「かゆーい」
嫁はんが見てみると、水疱が背中と足に広がってました!
うわーです。
水ぼうそうかー!
今朝は出てなかったから、風邪で体力おちたところでかかったな。
本人はちょっと熱が出ましたが、もう元気にしゃべってます。
夜中に家族全員で起きてるのが楽しいらしい...。

明日は医者に連れていきます。
つまり明日も看病です。
いつになったらちゃんと昼間に自分の仕事ができるんだろう。はぁ~。
そろそろ嫁はんも眠るんで、今日のコンピュータでの作業は夜の数時間だけでした。明日は...やばそうです。






0 件のコメント: